朝から揃ってヤンヒー国際病院に出発!!

34346.jpg

手術内容は同じなので一緒に待機!

がしかーーーーーし!!相変わらず待ちが長いこと~~

ライム君は結構マジ寝していました☆

34392.jpg

待つこと2時間程でやっと呼ばれて順番に抜糸です。

ライム君は今回、アムナート先生に執刀してもらいました♪

見返してみると、2人の顔って結構似ているような…
34391.jpg

続いて太陽君も検査と抜糸をしてもらいました!

2人とも経過は良好で問題無しです♪

太陽君はブンチャイ先生が執刀医でした\(^▽^)/

やっとここまで来て、次は胸の検査と抜糸です!

でもお昼を回っていたので、どうせすぐに呼ばれないし

という事で、病院前の屋台でランチしました♪

なんか辛く無くて、タイっぽいものを適当にチョイス!

2人とも美味そうに食ってましたo(*^▽^*)o

34491.jpg

ランチしてから診察待ちしたら、結構すぐに呼ばれて抜糸出来たよ♪

追加で2人とも軟膏が処方されましたが、特に問題は無しです!

夜は最後に近くのナイトマーケット(2回目)に行ったよ~

でもお目当てだったものが見付からなくて残念。。。

いっつも同じ店だと思ってたんだけど、なんか微妙に変わってるみたい;

フードコートでご飯食べて、ホテルに戻って荷造り!

34521.jpg

2人とも便は違いますが、それぞれ数時間差で帰国☆

まずはライム君が一足先にスワナプーム空港へ(*゚▽゚)ノ

お部屋まで迎えに行って、太陽君『またあとでね~』して

2人で空港行きチェックイン!!そしてバイバイ\(^▽^)/

案外と、ライム君が別れの際に冷たくて泣きそうだった(笑)

まっ!!!次回は観光で遊びに来てねーん♪

34518.jpg

その数時間後に太陽君もバイバーイヾ(@⌒ー⌒@)ノ

笑顔がキュートな少年でしたあ♪
また会おうね!!

2人ともありがとうございました(*゚▽゚)ノ