私用で9月23日から急遽、日本に帰国しました!!

土日は役所もお休みなので、急遽SRS説明会することに~

でもブログに掲載したのが2日前だったんで、集らなかったらドンマイって感じでw

1人で集ればいいな~って思ってたんですが、当日は5人来てくれたよ!

東新宿のホテル下にあるカフェで資料を元にSRSの説明やらをして

なんだかんだ2時間以上お話してたかも(*゚▽゚)ノ

途中で優心(前にSRSで来てくれた子)から電話があって

近くにいるから会いたいってことで来てくれました★

SRS説明会も終わって、優心と新宿駅まで歩いてお散歩♪

途中で松屋に寄って一緒にご飯食べて~

しばらくしてからバイバイしました\(^▽^)/

その1時間後くらいに、今度は和兄が新宿に来てくれたよ♪

数日後にガモンで手術をするMTFのひかるちゃんに会いに

19時からひげガールに行く予定があったので~

和兄も連行して、一緒にオカマバー行ってきました( ̄ー ̄)ニヤリッ

日本のオカマバーって初めて行くのでドキドキでゲロしそうだった!

ひかるちゃんの接待を受けて、久しぶりに外でアルコールを飲んだよ~

さすが日本のお店で働いている子はトークが上手ですね(><)

僕でものんびりとお話して、ショーを見て楽しめました☆

今回はひかるちゃんは手術前でお酒飲んでないのと、ショーもお休みなので

踊っているところは観れなかったので残念!!

今度はまた踊ってる時にプライベートで遊びに行きたいと思います☆

って感じで2時間くらい楽しませて頂いて、バイバイしました(*゚▽゚)ノ

和兄と帰りにロッテリアで夜食して、駅でお別れ~

僕は東新宿のホテルへと戻り、1人寂しく狭い部屋で就寝しました★

みなさん、新宿に行った際は是非『ひげガール』へ寄って下さいね♪

そして『ひかるちゃん』指名しちゃいなさーい\(^▽^)/