今日からみんなホテル生活になり、毎日の通院!

S姐さんはダイレーションが無いので消毒オンリー!

Nちゃんとひかるちゃんもダイレーションは明後日からスタート(・Д・)ノ

消毒を終えてみんなでランチしに裏の屋台までお散歩~

ひかるちゃんは1週間振りの外出でーす!
もうお洒落とかどーでも良くなったひかるちゃんは
病院着が私服化していますσ(^_^;)

円座を持ってペタペタとゆっくり歩く3人が
ペンギンの親子っぽくて可愛い(笑)

初日なので、今日は屋台とコンビニでご飯を買って帰ったよ~

午後の消毒をした後は、ひかるちゃんがカミールにシャンプーしてもらった♪
このシャンプーしている間も喧しい2人…
笑いながらお互いを貶し合いコミニュケーションを取るという(笑)

シャンプーして、ドライヤーかけてもらって~
さっぱりした後は夜ご飯しにペタペタ外出?

みんな元気だよ(*≧ω≦)

ねー!
誰かこの子の前髪ばっさり切ってくれ(笑)