いつものように11時はみんなで3階に降りて患部の消毒です!

2人はダイレーション(・Д・)ノ

S姐さんは体調不良で、屋台でご飯を買ってきて、お部屋でお留守番☆

Nちゃん&ひかるちゃんは少し遠出して
キャベジ&コンドームだったかな?

ガイドブックにも載ってる奇妙なレストランに行ったよ~

エイズ撲滅を目的にしてるらすぃーよ
のほとんどがコンドームで出来てますw

レストランのメニューはさすがに普通だったので安心しました(笑)
タイ料理のおかずを何品か頼んでシェア♪
Nちゃんの食欲が凄すぎて、見てるだけで僕とひかるちゃんはお腹いっぱい(O_O)食いっぷりに惚れてまう!!

そしてお会計でレシートと渡されたコンドーム…
お口直しでセック◯しろと?
いやん!お下品( ̄▽ ̄)

僕は使い道に困ったので、午後のダイレーションで使えと2人にあげました(笑)

あっという間に午後のダイレーション時間になり、お土産買って急いで戻った~


夜はあんまお腹空いてなかったので
みんな屋台で買って帰ったよ~

Nちゃんはフルーツ屋台の常連で
まーた今日もパイナップル買ってた!
毎日パイナップル(笑)