さーてさて
今日はドクターチェックをしまして、
2人共ちゃんと無事に帰国の許可が出ました!

二人とも明日の午前中でバイバイだm(__)m

セルフダイレーションして日中はノンビリ~
夕方17時頃に合流して、アジアンティークというナイトマーケットへ♪
今回はニューハーフショーを見ずにショッピングとディナーだよ(´・Д・)」

MBKのオバハン店で結構買ったから、ナイトマーケットはウィンドウショッピングって感じだった!

ご飯は適当に選んでレストラン入った!

Nちゃんは”タワシヘア”フェチってことでタワシヘアの男を探すゲームに(笑)

そして1人お気に入りのタワシヘア男を発見!
電波少年で旅してそうな汚い男にしか見えないんですけど(笑)
Nちゃんは勝手に興奮してましたヽ(´o`;)

んな感じでナイトマーケットをフラフラしてから
場所を移動です♪
さーてどこでしょう(笑)

Bangk(c)ock Night!!!
ってやつです(=´∀`)人(´∀`=)
帰ったの1時近かったような…
その後もNちゃんは興奮で眠れず、ひかるちゃんの部屋に居座ったとさ(笑)