やっときく君も退院です( ´ ▽ ` )ノ
朝から居てもたってもいられないようw
早く退院できたので、その足で寺院観光です!
ヤンヒー病院まで行って車を停めてから、バスで移動♪
エアコンなしの市バスに乗りました( ´ ▽ ` )ノ
久しぶりのバスはやはり荒いw
カオサンで降りて、少しぷらぷら~
日中だったから店も少なかった( ;´Д`)
カオサンから歩いて寺院巡り~
途中でかったココナッツアイス♪
やっとワットポーで降りて探索( ´ ▽ ` )ノ

本堂で座禅を組むマー君はめっちゃ長時間ここにいたw
カナト君は前に座ってた日本人の女子2人組にナンパ!
『みなさん、どんな関係なんですか~?』とか聞かれてテンパった( ;´Д`)
ナンパはやめれっw

ワットポーのあとは船でワットアルンに行きました!
ちゃんと今回は登ったよ( ^ω^ )
寺院を巡ったあとは、カオサンに戻って~
カオサン通りで有名なパッタイ(タイ焼きそば)食べて~

バスでヤンヒー病院まで戻ってからのホテル帰宅⭐︎
いや~
めっちゃ歩いた!!!!
でも2人とも元気だわ( ´ ▽ ` )ノ