いつもこんなにイチャイチャしてる2人…
こんだけ心許せる仲間がいるっていいわね~
マジでいないわ~友達(笑)
さて!!
今日からは、きく君&マー君ともにケア通院です♪
仲良く消毒を終えて、今日は買い物メインの日!!
とにかくお土産を揃えろ!!ってことでMBK(笑)
いつもお世話になってる、通称アイちゃんのお店です~
いつもノリで大幅値下げしてます(笑)
今日もノリノリで大分値引きしてくれた上におまけまで☆
やたああ( ´ ▽ ` )ノ♪
買い物したあとは、みんなでクルアイクルアイ!!
iPhoneImage.png
タイ人の学生に大人気なバナナスイーツ専門店です♪
この日も学生で賑わってました( ^ω^ )
夕方にMBKでよし君とだけ解散して他のみんなはマッサージ!
とりあえずMBKからも近いのでパッポンへ~
まだ7時前だったので、あまり賑わってなかった(ー ー;)
1時間のフットマッサージでみんな爆睡!!
エアコン寒いのが残念だけど一時の休息です( ´ ▽ ` )ノ
街も暗くなり、だんだん賑わってきたので
ご飯を食べて、夜のお姉さん街をただ往復(笑)
よし君は先にホテルへ戻ったんだけど、
まさかのカナト君が鍵を持ってると( ;´Д`)
ホテルスタッフに部屋を開けてもらいましだが
よし君がイジけてるのでダッシュで帰宅しました☆