朝はK君&N君のお見舞い☆
2人とも寝てたけど、声をかけたら元気そうでした!
でもN君は若干”チーン(-.-)”って感じでした…
ちらっと様子見てからA君の手術前カウンセリングして入院。
S君は夕方から手術で、入院手続きはしたけど自由人w
フラフラしてフリーな人間です(笑)
まだ手術前準備も昼からってことだったので~
11時にプレイボーイモデルがガモンに広告へ来るって情報をゲットし
撮影セットのとこに行きました( ´ ▽ ` )ノ
細い!デカイ!
まじで公開処刑っすw
S君は写真撮った後に急いで病室へ戻して監禁w
午後まで待機なのでGちゃん&A君カノと屋台へ!
んでもって、昨日の夕方にあきよし君とカナト君が旅を終えて戻って来たので
久しぶりに再会して、みんなでお昼を食べました( ^ω^ )
2人はタイ人並みに日焼けで真っ黒!!
んでもって、一週間シャワーしてなかったみたいで(笑)
昨日はガモンでシャワーしたんだけど垢が落としきれていない!
絶対に湯船使ったらもう少し色白になるわw
ランチから戻ってしばらくしたらA君がオペに呼ばれました( ^ω^ )
彼女さんと一緒にお見送り♪
2時間後くらいにS君もオペに呼ばれて去って行きました~
めっちゃ軽ーい感じでした(笑)
iPhoneImage.png
N君&K君は1日目ということもあり、ほぼ寝ています。
でも寝れていることは良いことだから良かった( ´ ▽ ` )ノ
夜はGちゃん&A君カノを連れて近所の大きなナイトマーケットへ☆
チキンとか軽食を何種類か買って、岩場で食った!
その後Gちゃんは公開脱毛(笑)
まじで恥じらいなくて、個人的にはGちゃん好きです(笑)
ねんかめっちゃ粘着力が強いジェルみたいなのつけて、
その上に布あてがって、一気にバリィイイ♪( ´θ`)ノー
すっげー見てて気持ちよかったので、僕も1セット購入!
寝ている妹の毛深い脚にやってみようとおもって(笑)