今日はK君&N君&S君はお留守番で近所フラフラ~
僕はA君カップル&Gちゃんと寺院巡りです!!
とりあえず、ランチ時だったのでワットアルンの見える屋台でご飯♪
『これ美味しい!じゃあこれ1皿ね!』って勝手にオーダー取っちゃうくらい
強引なオバタリアン店員でちょっと苦手なんですが(笑)
安いし、美味い( ^ω^ )
iPhoneImage.png
辛さ控えめでガパオライス食べてからワットポー!
寺院内をグルグル回って本堂でしばしまったり♪( ´θ`)ノ
iPhoneImage.png
メインの涅槃像は最後に見て~
iPhoneImage.png
コイン入れもやったけど、案の定数が全然合いませんでした!
おばちゃん、いつになったら目利き出来るようになるんだろうw
iPhoneImage.png
お寺の観光が終わってから、そのまま車でMBKへ移動!
とりあえず一通りお土産を見て買いあさり~
ナイトマーケットに寄ってからガモンに戻ったよ( ^ω^ )
お留守番組の1日は~
近所のマッサージ屋さんでフットマッサージ!
iPhoneImage.png
部屋でのんびりしてから屋台にお出掛けして探索して~
iPhoneImage.png
ゲテモノ屋台を発見し、まさかのトライ(笑)
他にも食べれそうなご飯を何個か買って、ロビーでディナー
iPhoneImage.png
ナマズの曲がり具合がきもい(笑)
そしてまさかのゲテモノまで食卓に並んでた!!
iPhoneImage.png
ふっつーにムシャムシャ食べたらしいです( ;´Д`)ムリムリ
僕らは観光終えて8時頃に帰宅☆
するとGちゃんの部屋から『きゃーーー!』って悲鳴が!!
みんなで枕元に虫を仕掛けたんだ♪( ´θ`)ノふふ
大成功❤️