ハッピーバレンタイン♪♪
滞在中の女子2人には何一つ貰えなかった男子5人(笑)
今年はタイ式(外国式)に男性から女性にプレゼント~
消毒待ちしている間にバレンタインチョコをキャンペーンのように配り歩くw
iPhoneImage.png
S君はお気に入りのアイーザに特別プレゼントで、
大好きなキティーちゃんのバックにチョコ詰めまくって渡してたw
というか、あげる!って言う前に「キティーちゃん!!私にくれ!!」って
半ば強引に引ったくられてました(笑)
iPhoneImage.png
でも、大好きなキティーちゃんにお喜びなアイーザでした♪
一方でN君は、何故かトイレ掃除のおばさんにチョコあげてたw
iPhoneImage.png
おばさんも「え?わたしに?」みたいなキョトンでしたϵ( ‘Θ’ )϶
iPhoneImage.png
あとはK君が女性陣に全てのチョコ配り歩きました~
そういえば、A君の彼女さんとGちゃんにはあげたっけな?w