早朝、YUKIさんの同行者さんがタイへ入国しました☆
YUKIさんは午前中にカウンセリングと検査~
カウンセリングを終えてから3人でケンタッキーランチ♪
ケビン君&ポーター君は尿カテーテルが外れて、シャンプーもしました♪
ケビン君は、廊下歩いてる時に『もういいね!』って
急に点滴を外されました(笑)
ポーター君は明日だって♪( ´θ`)ノ
 iPhoneImage.png
2日間リハビリして、2人ともなんとか歩けるようになり
やっと退院!!!
iPhoneImage.png
ケビン君はめっちゃ腰曲がって、痛がってますが
ポーター君は『痛くねえ!』と必死に自分に暗示かけながら
まっすぐな体勢で歩いています(笑)
退院後は裏の屋台まで歩いてみることにしました!
iPhoneImage.png
久しぶりの外出に2人とも嬉しそう( ´ ▽ ` )ノ
iPhoneImage.png
初の屋台はカオマンガイにしました♪( ´θ`)ノ
2人とも『うまーーい!』って完食してたよ♪
iPhoneImage.png
夕方はコンビニでご飯を買って、2人は引きこもり(笑)
夜はニューハーフショーを観にアジアンティーク( ´ ▽ ` )ノ
iPhoneImage.png
ショーが8時からだったので、急いで夜ご飯!!!
カチャカチャっていう居酒屋さんにしました( ^ω^ )
5分前に2人をショーへ見送り( ^ω^ )
1時間ちょっと車内で仮眠して、終わった頃に合流!
30分くらいフラフラと買い物して、朝から観光に出てた2人はぐったり~
あまり買い物せずに、ガモンに戻りました(><)