妹が出勤早いので、甥っ子の保育園お見送り担当に就任したので
毎朝7時頃に甥っ子をベットに放置されて、それが最近の目覚まし時計です(笑)

今日はダイレーターの号数アップ!
って、25日って聞いてたけど1日早まった(笑)
0号を30分入れて、その後1号に入れ替えます(*^o^*)
心配してたけど、意外とすんなりはいりました♪
明日から1号のみになります!

いつもよりグッタリだったYUKIさんの今日のワガママは「天津が食いたい!」

ネットでサーチして日系のお店へ♪

まだまだバンコクには知らない店が多いな(*^o^*)

ハーフセットあったので担々麺と天津ハーフセット!!
めためた美味かった??

お目当ての天津が食べれて元気になって
また午後ダイレーション!
午後は1号からスタートだったけど、すんなり入ったよ♪

「もう私耐えらんな~い、夜遊びしないとやってらんないわ!」と今日はワガママ炸裂(笑)

っつー事で、夜の街へお出掛け☆
とりあえずラーメン食ってからーの
ニューハーフ専門店に行って、ニューハーフ鑑賞して~

まさかのガモン豊胸ニューハーフだらけだったんでYUKIさんが数々のニューハーフさんおっぱい揉みしだいてた(笑)

めっちゃ柔らかくて本物ぽい!
どうやらこれで、おっぱいマッサージするモチベーションが上がった模様(笑)

あの時間はYUKIさんがただのエロオヤジにしか見えなかったが?!
まあ、良しとしよう(笑)