今夜で日本へ帰国です!
ダイレーションルームでは最後のダイレーション&おっぱいマッサージ!
今日はガモン先生に最終診察してもらい、経過良好のお言葉をもらい一安心(=´∀`)人(´∀`=)

ガモン先生とも最後の記念撮影です♪
YUKIさんノーパン(笑)

お昼は近くで最後の屋台飯(*^o^*)

お気に入りだった目玉焼き付きチャーハン♪タイ米はチャーハンだったら最高??

部屋で暫くゆっくりして荷物とか整理しつつ休憩でスタバへ♪

今日は最終日なので、食べたい物を食べまくってます(・Д・)ノ

スタバから戻ってダイレーション&おっぱいマッサージして
ダイレーション用品を全部お持ち帰り!
今夜は帰国前に部屋でダイレーションです(・Д・)

一緒に荷物整理して、あとはダイレーション終わったらケア用品だけしまう感じにまで準備して~

あっという間に夜ごはんの時間Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

ガモン近くの人気シーフードレストランで最後の晩餐☆
やっぱここは美味いね♪

お腹いっぱいでガモンに戻って
YUKIさんは急いでシャワーを浴びて
ダイレーション!!

思いの外、時間がなくてバタバタΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
ダイレーション1時間だけで、同時進行で僕がおっぱいマッサージヽ(´o`;)

急いでケア用品を詰め込んで空港へ!!

今回は車椅子を利用する事にしました。

YUKIさんとは日本で再会予定なので(しかも5日後くらいw)
あまりお別れは辛くなかった!

朝から晩まで毎日、楽しい時間が過ごせました♪
YUKIさんも充実してたみたいで良かったです。

長いようで短い3週間でした~
手術お疲れ様。

日本では名古屋セミナーでサポートしてくれるし、とっても感謝です!
こんな僕の為に、お姉様ありがとう??

お世話になりました♪