朝からカテーテル縛って、排尿トレーニング開始です(*^o^*)

先生の回診では、腫れもだいぶ引いてて内出血も殆ど無いとのことで良好♪

お昼ご飯食べた後に、無事カテーテルが外れました♪

今のところ、来てるMTFさん達は退院までに尿カテーテル外れてるね!

経過良好でホッとしてます^ ^

アタフタと、なんだか今日はヤケに落ち着きの無いHさん(笑)

着替えるのも早いしΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
退院が待ち遠しいのねw

廊下ウロウロしてたら、ホテルの部屋も準備が終わって、キーカード持ってきてくれたので午後の消毒してから移動!!

ホテルに移っても「痛っーい!」とか言いながらウロウロしてるのでw
とりあえず裏のコンビニまで散歩♪

屋台とセブンイレブン♪
どっかの患者の分が余ってたのか?

夜ご飯をホテルまで持ってきてくれて、なんだかラッキー♪

物珍しい飲み物とお菓子とか買って
お部屋に戻ったよ!

明後日からダイレーションだわん