午前ダイレーションはなかなか入りズラいねえヽ(´o`;)
4インチまで頑張ってたかな~

ダイレーション終わって、今日のランチはガイヤーン(BBQチキン)専門店♪

ニワトリさん一羽だよーん(*^o^*)
まじ美味しい!!!!

もち米との相性抜群です☆

ランチした後はガモンに戻って休憩~

午後ダイレーションして、そのまま今日はMBKに行ったよ(*^o^*)

とりあえずクレープ食べてw
お金両替してショッピング♪

自分の洋服とお土産の洋服とか結構買ってた~

いつもの雑貨屋で石鹸も購入!
またオマケ付けてくれた(=´∀`)人(´∀`=)

ゴハンは屋台で食べたいってことなので
パッポンのゲイストリート横にある屋台で晩御飯☆

ゲイバーはショータイムが22時30分~だったので今日は止めといたヽ(´o`;)

「私ってウブなの」と急にガクブルしだしたHさん…

ゲイバーの光景を想像して、ちょっと興味ある感じだったけど
それ以上にドキドキで嗚咽してたw

僕はウブじゃないので、どういう心境なのか分からないw

ひとまず、行くか行かないかを整理してって感じで今日は素直に帰宅しましたw