午前ダイレーション終わって
お昼は、たまたまFacebookの広告で
スウェンセンズのマンゴーもち米パフェが美味い!
ってシェアされてたんで
ガモンの近くにあるし行ってみた♪

僕は無視して、いつものチョコレートブラウニーパフェw

これが美味いんだけど、毎回ブラウニーが重た過ぎて、途中で苦痛になるから
次回は頼まない!って思うんだけど…
久しぶり過ぎて、また忘れて頼んでしまったヽ(´o`;)

食べてる途中で、苦痛になって思い出した~
何回同じ事してるんだかΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

めっちゃ甘ったるいの食べてたら、
塩っぱいもの欲してしまったので
ポテトだけ購入!!

やべー!デブ真っしぐら!

1年間で、10キロ上下するのどうにかならんかなw

車内でポテト食べて、ちょっとヤンヒー病院に用事があったので付き合ってもらいました~

Hさん、元々はヤンヒー予約だったんだけどね~

知り合ったMTFさんにガモンお勧めされて急遽変えたから、ちょうどヤンヒー病院も見たかったらしい(・Д・)ノ

用事が終わって、そのままガモン帰宅!

1時間くらい休憩して、ダイレーション♪

薬局で数ヶ月分のダイレーション用品も購入させたし~

帰国の準備は着々です(*^_^*)

午後ダイレーション終わって、
今日はどうする~?
って話から、結局はナンダカンダ言って
ゲイバーを選択するっていうねw

ウブだなんて口だけね(=´∀`)人(´∀`=)笑

ショーが10:30~なので一旦解散して、
僕は私生活で必要なお買い物をスーパーで済ませて、家に片付けに行って~

ちょっと家でゆっくりしようと思ってたけど、渋滞でスムーズにいかず…

家で荷物だけぶん投げて、すぐにガモンにお迎えヽ(´o`;)

渋滞困るねえ~

1時間前くらいに着いたので、屋台で夜ご飯してマーケットとかフラついてから
いつものドリームボーイへ♪

まじで常連化し過ぎてて、間違いなくゲイだと思われていることでしょうw

ここは毎回来るたびにショーの内容が変わってて、凄いと思う。
バンコクで一番じゃないかな!

ウリセンの男の子達に「またこの人来てる!」みたいな感じで挨拶されるw

Hさんは、終始ニヤニヤしてるから
男の子の絡まれる絡まれるw

読んでも居ないのにストレートの男が1人隣に付いて、イチャこいてた♪

仕方ないので1杯だけドリンクご馳走してました~
でも1杯で350バーツだし、それで隣に付いてどこでも触り放題なら安いw

第二部のショーまで観て、2時間以上も滞在してました☆

Hさんは大満足でガモンに帰っていきました(=´∀`)人(´∀`=)

ウブとは言わせんぞ!!