ダイレーションを終えて、最終日なのでガモン先生のファイナルチェック!!

外も膣内も全く問題なし!!
経過良好で帰国OKもらいました♪

出歩けるほど順調に回復してたので
良かった♪

うちで来るMTFさんは回復早いし、なぜかみんな半端ない行動派w

まあ、経過に問題なしなら出歩いて大丈夫だからね(*^_^*)

回復の経過はメンタルも大きく影響してると思う。
やっぱ人間は、太陽の光を浴びて~
楽しくないと良くなるもんもならないよね~

今日は、16時にFTMさん入国なので
お昼は近所のラーメン屋さん!

自宅の周辺なんだけど、初めて行ったけど美味しかった(*^o^*)

今日はお昼食べてからガモンに戻って
15時前に一旦解散☆

午後ダイレーションは1人で行ってもらって、僕は空港へお迎え~

夕方なので帰宅ラッシュで渋滞してたけど18時くらいにガモン着いて
荷物を部屋に置いてから、Hさんと合流して初めまして~

んで3人で、最後の晩餐して来ました☆

ガッツリ食ったーー
Hさんが、最後の日だからってご馳走してくれたよ(=´∀`)人(´∀`=)

嬉しい♪

ゴハン食べてから2人とバイバイして
Hさんには夜のセルフダイレーションとお片付けを頑張って貰っといて~

今度は23時に到着のS君をお迎えに
再びスワナプーム空港へ☆

ちょっと混んでて合流遅れちゃった(T_T)

合流出来たの24時過ぎだったので
コンビニだけ寄って
そのままガモンに送迎してバイバイしました☆

明日は早朝4:30にHさんをピックアップしてまたまた空港です!

やべ!寝不足w