今日の午後にS君は先に帰国です☆

とりあえずランチをしに行きつけのガイヤーン屋さんへ♪

チキン♪美味ーい(*^o^*)

ランチの後は、S君が散髪したいって事だったので近所の理容師へ♪

お店の人もFTMだったw

80バーツなので、適当かな~
って思ってたらめちゃくちゃ丁寧でした~

剃刀で綺麗に形デザインしていい感じ♪

大満足でガモンに戻って、最後のお片づけ!

ちょっとみんなで部屋に集まってゴロゴロして~

そして空港へ♪

とここで空港に向かう途中で「最後にドリアン食べたい」となΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

通りのマーケットでドリアン買って
車内ドリアン臭w

空港の駐車場でドリアン食す。

微妙だったらしいw
もう口が完全なドリアン~

チェックインの女性スタッフと話すのも匂いが気になったわw

無事びチェックインを終えて、涙目で去って行きました~~

さみしー!!
また来てね♪

夜はガモン戻る途中でラーメン!
A君気に入ったみたい♪