今日は乳頭縮小手術です(*^o^*)
オペ1番目って事なので11時過ぎ~
先に会計済ませて、11時半にオペ室に移動して待機~

めっちゃなげーーー!!!!
2人して睡魔マックスΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

結局ガモン先生が来たの1時でしたw

待ち疲れたお陰でA君も手術中ウトウト~

30分程で手術は終了!

こんだけチョキチョキしました~
乳首いい感じにちっこくなった♪

2時前にやーっとお昼ご飯!
アヒルラーメンにした(*^o^*)

んで、そのままMBKへ移動♪
お土産とか一通り購入して~

スイーツタイム♪

5時にバナナチョコワッフル食べてw
まさかの「タトゥー入れたい!」って事でいつものタトゥー屋へ☆

既に彫ってる人が居たんで、1時間半くらい待機して~

もともと入れたいデザインは決まってたので、書体だけ選びました~

相変わらず上手で早い!
30分しないくらいで終わって、A君も大満足(*^o^*)

帰り際にスクンビットの屋台街行って
チャーハン食った~

明日が最終日だ☆