午前中の消毒を終えて、乳首縮小は3日になりました~

今日は死体博物館&寺院観光☆

死体博物館のあるシリラート病院に車を停めて、博物館へ~

のはずが、仏教の日でお休みだったヽ(´o`;)

仕方ないのでシリラート病院の船乗り場から船でお寺まで(*^o^*)

ちょうど船乗り換えの駅でオシャレなスポットあったのでランチ♪

なんだっけなーー
名前忘れちゃた~

お昼を食べて、チャオプラヤ川を眺め~

目の前に水上の民家があったので覗き見~


ここまでどうやって行くんだろ?
きっとウンコはチャオプラヤ川にボッとんなのかなあ~

想像してたら屋台の魚も疑わしく感じてきて吐き気w

考え過ぎは良くないわΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

船を乗り継ぎ、ワットポー到着♪

今日は猛暑だよヽ(´o`;)
K君も暑さで顔真っ赤になってダウンしそうだった~

寺院をグルッとまわって、メインの寝仏像観て船乗り場へ!

ワットアルンは全体工事で足場に覆われてました(・Д・)ノ

いつまでかなあ~~

帰りはなぜか船がシリラート病院をスルーしやがったんで大分通り過ぎたw

って事でタクシーも居なかったので
バイク便で病院まで行った~

車に乗り換えてガモンに戻り、
夜はやよい軒でご飯食べました☆

ぐっなーい☆