今日はzooeyさん豊胸手術です(*^o^*)
朝から飲食禁止!!
尿カテーテルと点滴は外していませんが、膣のパッキングが取れたのでなんとか歩けます。

って事で、1週間溜まったウ◯コを
イチジク浣腸で大噴射(=´∀`)人(´∀`=)

そして14時過ぎにオペ室へお見送り☆
2回目の手術だけど頑張って下さい!!

リクを幼稚園にお迎えに行って
家で支度をして出発~

Sさんが明日の朝で帰国なので、
最後の晩餐って事でレストラン探してくれてました(=´∀`)人(´∀`=)

こじんまりとしたオシャレなタイレストラン☆

辛さ控えめにしてもらったので、リクも食べれました♪

隠れ家的なので人も少ないからゆっくりできた!
料理も美味しかった~

ご馳走様でした(^^)

zooeyさんは朝まで回復室です!