いつものようにダイレーションを終えて~
今日はまた違う屋台でランチしました♪( ´θ`)ノ
でも、ここの店はあんま美味しくないな~
今日は、Sさんの妊娠陽性反応を受けたので6週間は薬の使用が必須です。
胎嚢も見えたので、お腹の中で赤ちゃん頑張ってます♪♪

ってことで、お昼食べた後にちょっと抜けて
ワールドワイドクリニックへ薬の受け取りに行ってきました~

クリノンジェルっていう膣薬は日本では処方されていないので
大量にクリノンを発送でーーす!!!
税関で止められる可能性があるので、箱に処方箋を同封して
カチカチの保冷剤をびっちり詰めて冷却バックに入れて
さらにダンボールで速達♪( ´θ`)ノ
早く着けーーーw
午後のダイレーションに少し遅れたけど、
もうzooeyさんは1人で出来るから良かった~
ダイレーション終わって、今日は屋台で豚肉ともち米を購入!

部屋で映画見ながら一緒に食べました♪( ´θ`)ノ