今日は朝8時にはガモン出ないといけなかったんで、ダイレーションは朝6時び済ませてもらい、駐車場で合流!!

急いでヤンヒーに向かって、時間内に到着~

まずは8階の脱毛科で検査して、抜ききれなかった髭を再び針脱毛!

1時間くらいで出てきて、今度は10階の耳鼻咽喉科でボイスチェンジの抜糸と検査!

首のシワに沿って切っているので、赤みが消えたらもう殆ど目立ちません♪

術後の音声録音とか終えて、薬を受け取り用事は終了~

食堂でちょっと遅めのランチ(*^o^*)

んで、急いでガモンに戻って
なんとかダイレーション前に帰れた♪

ちょっと休憩してからダイレーションへ~

ダイレーション後は、日本で買うとめっちゃ高いし入手しずらい物もあるので
裏の薬局で、帰国後に使うダイレーショングッズを大量購入(*^o^*)

潤滑ジェル60本、大綿棒400本、
綿1000個、ヨードチンキ、抗生物質軟膏、ゴムボール等…

日本で買ったらたぶん数万円いっちゃうと思うw

1万弱で買えました(*^o^*)
3ヶ月以上は保つかな♪

昼御飯が遅かったので、あんまお腹が減らず~
コンビニで食べ物買って部屋で一緒に食べました☆