午前中のダイレーションを終えて
いつもの屋台でランチ(*^o^*)

今夜で帰国なので、荷物とかまとめつつディズニー映画鑑賞☆

あっという間に午後のダイレーション時間になって、ガモンで最後のダイレーション(*^o^*)

スタッフにバイバイして~
ホテルでダイレーショングッズを最後に詰めて、チャックアウト☆

妹と合流して、最後にみんなでタイ料理♪

色々とおしゃべりして~、最後にタイ料理をたらふく食いました!!

あっとう間に空港に行く時間Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

みんなでスワナプーム空港へ向かい、
さっそくチェックイン!!

まだ搭乗時間まで2時間あったんで
コンビニで缶コーヒー買ってベンチでお喋りw

本当に喋るの大好き(=´∀`)人(´∀`=)
妹と料理の話で盛り上がっておりました(*^o^*)

搭乗時間の1時間前くらいで、寂しいけど万が一遅れたら大変なので、話を切り上げてバイバイしましたw

性転換、豊胸、ボイスチェンジと年齢の事もあって全部バラバラに手術したんで
全身麻酔3回!!

でも全部が順調に回復して、無事に帰国出来たので本当に良かったです!!

色々とお世話になりました☆
またどこかでお会いしましょう(*^o^*)