スポーンクリニックはホテルから病院まで送迎があります。
今日のお迎えは10:50って事で、随分のんびりですw

とりあえず朝は8:30に待ち合わせして
一緒に朝食を食べました♪

まだお迎えまでに時間があったので
一旦お部屋に戻って10:40に待ち合わせ~

送迎車に乗ってクリニックへ!
ホテルから約100メートル!!
歩けるよw

中に入って、同意書などにサインをして
先生とカウンセリング~
カウンセリングというかスポーンの術式を説明された感じだけどねσ(^_^;)

膣には陰茎皮膚は一切使わずに、睾丸皮膚で膣を形成するんだって~

そして渡されたダイレーター!!
えっ!!めっさ太い!!
スタートのサイズが既にガモンの4号くらいですw
これは辛そうだヽ(´o`;)

カウンセリングの後は送迎車で近くの総合病院へ移動して血液、心電図、レントゲンの検査!!
30分くらいで終わって、ホテルに送って貰いました☆

そのまま自分の車に乗り換えてお昼♪

向かいにあった屋台で食べました~
ベジタリアン店だったから肉は一切無!
ちょっと物足りなかったσ(^_^;)

ご飯の後は、陳スポット!!
一応有名な地獄寺です!

地獄に行くとお前らこーなるぞ!真っ当に生きろ!
的な意味合いで造った変わった寺。

スポーンのダイレーター見た後で、ちょっと吹いたw

面白半分で来るとこですねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
陳スポットでした~w

ホテル戻ったら、17時にホテルの送迎サービスがあって近くのデパートまで乗ってった!
他の外人MTFも3人いた~

Yさんはマーケットでいっぱい洋服買って~
夜ご飯はフードコートで食べたよ!

ピックアップは19:30だったんで、帰り際にカキ氷(=´∀`)人(´∀`=)

暑い中で食べるカキ氷はいいねーー