M君の回診を終えて、ナホコ(妹)にお見舞いをお願いしまして~

僕はナルミ君とアユタヤへGO!!

ちょうどお昼に到着したので、まずはいつものレストランでランチタイム♪

それからワットプラマハタートへ!!

ドーン

あちーー

お次はワット…なんだっけなσ(^_^;)

ドーン

ドーン

最後に謎の子供に50バーツ寄越せ~って

蛇をペットにしてるタイ人が現れて
「男ならこいつを撫でてみろ!」と謎の絡み~

僕だけツンツンして、ナルミ君は「無理!」とスルーw

次はエレファントキャンプ!!

ナルミ君はゾウが大好き~

連日のゾウさんw

一緒にゾウさんに乗ったよ(*^o^*)

最後の寺はワットヤイチャイモンコン!

ドーン

ドーン

お祈りしたんだけど、地べたが熱過ぎて爪先立ちでチョコマカとステップ踏んでて周りのタイ人が苦笑w

良くなりたい場所に金箔を貼るんだよ~

「じゃあ頭に貼ります!!」

よじ登り必死に金箔をくっ付けるナルミ君…

写真を撮ろうと真下に回ったら、必死に金箔張ってる場所が仏像の親指っていうねw

「ねぇ~ナルミ君!良く見て、それ親指だから!!」

頭に貼り直しました!

可愛すぎw

先に突っ込み入れちゃって、親指に張ってる瞬間の撮影を逃した(T_T)

帰り際にフローティングマーケットへ☆

フラフラとウィンドウショッピングして~

あまりの暑さにカキ氷(=´∀`)人(´∀`=)

暑い中で歩いたからグッタリしたようで
バンコクに向けて走ること2分で爆睡w

ちょっと混んでたけどガモンに到着☆

帰る前にM君の様子を見に行ったよ~

一緒に廊下をお散歩しました♪

順調に回復してます☆