ナルミ君&M君は朝から3階で患部の消毒です♪

2人とも問題なしです(*^o^*)

今日はみんなでMBKにお土産買いに行く予定ですが、M君は日中お留守番!

ナルミ君、Yさん、ナホコと4人で出発~

ひとまずお昼なのでフードコートでランチタイム♪

みんなカオマンガイ(*^o^*)

お腹いっぱいになった後は男女で別れて買い物タイム~!

2人ともめっちゃ買ったんで
手が塞がって写真撮る余裕もなかったわw

途中でカフェ休憩挟んで、ガモンに戻った☆

そんでもって、ナルミ君は明日の朝で帰国なので~
夜は行きたがってた夜景を観にバイヨークスカイへ(*^o^*)

M君も体力温存したんで一緒に行った☆

バーでノンアルカクテル頼んで夜景堪能☆

最後に展望台に上がって360度の夜景観ました(=´∀`)人(´∀`=)

そして、ちょっと遅めの夜ご飯☆
パッポンのゲイバーあるとこで食べた!

ナルミ君がみんなの分をご馳走してくれた!!

可愛い顔して男らしい事するやーん( ´ ▽ ` )ノ??

ご馳走さまでした☆