the


1人残ったM君とMBKへ♪
お昼だったのでまずはランチ!
レストラン街にメイドカフェが出来てた~!
興味はあるが行く勇気はないw
ので外から覗き見(=´∀`)人(´∀`=)

レストラン街には特にこれといって食べたいの無かったので、無難なフードコートへ移動~

それぞれ適当にご飯選んで食った~

それからお土産の買い物♪
一緒に回って、色々とゲットした!

知り合いに女性が多いらしく、
スパグッズを大量買い(*^o^*)

買い物終わって、休憩でスイーツ男子して~
夕方前にガモン方面へ~

でもまだ時間も早かったんで、
マッサージ屋に行って、2人でフットマッサージ(=´∀`)人(´∀`=)

行きつけのマッサージ屋でーす!

爆睡したーー!

晩ご飯はタイ料理食べて、バイバイ☆

と、ここでまさかの都内で爆破事件!
MBKの近くだし、早く帰ってきといて良かったわヽ(´o`;)

今回は巻き込まれなくて良かったわヽ(´o`;)
タイは時々こういう事もあるから怖いね。

もしかして、入ってないんじゃない?

安心してください!入ってますよ!
(海外旅行保険)

旅行業ライセンス所持してるので
ソフィアのみんなは海外保険はアテンド契約時に加入してあります。

とにかく、エラワンに御祈りしに行ってなくて良かったです。

亡くなった方達に御冥福をお祈りします。