カウンセリングを終えて、全部をいっぺんにやると時間が掛かり過ぎるので
胸は後日という事になりました!

って事で、今日は内摘とマイクロペニス形成のみ!

料金は全部で198万円くらいでした~!

支払いも終えて、病室へ移動して
点滴、剃毛、浣腸など手術前の準備( ´ ▽ ` )ノ

ほぼ予定通りの時間で車椅子のお迎えがきました☆

あまり緊張する感じもなく、オペ室に入って行きました☆

一旦、解散して手術が終わる頃に再度お迎えに~

回復室で眠っているとの事だったので
彼女さんを連れて回復室に様子を見に行きました!

9時くらいだったけど、回復室にはもっちゃん1人で、他はまだ手術中でした。

思っていたよりは元気そうで、僕も彼女さんも一安心☆

しばらく様子を見て、10分くらいで回復室を出ました。

もっちゃんが病室に戻るのは朝方です!

頑張れ(=´∀`)人(´∀`=)

一安心したとこで、彼女さんと近くのタイレストランで夕食☆

無事に手術が終わって良かったです!