ここからは経過を見ながらの通院が1週間続きました。



10月7日にカテーテルがなんとか抜けて、ダイレーション開始~



マイクロペニスの場合も尿道にチューブを挿入してダイレーションします!



垂直に10センチくらい差し込んで30分~1時間放置



半年間くらいは毎日続けて、12号~16号までサイズアップしていきます。



もっちゃん、ちゃんとケア出来るかな(><)



カテーテルを抜いた初日は特に問題もなく、立位排尿も出来て尿漏れもなし☆



がしかーーーし!!



次の日に若干の尿漏れが発覚してしまった~_~;



先生に診察してもらって、尿漏れ動画を見せたところ以下の返事でした。



1、漏れている箇所を縫って、さらに3週間タイに滞在延長する。
2、漏れている箇所を縫って、尿バックをしたまま帰国して日本の病院で処置する。
3、尿漏れ部分の傷が小さいので、自然に治る可能性に賭ける。
万が一、尿漏れが治らなず支障がある場合は再手術をする。



もっちゃんは「3」を選択しました。



確かに、尿漏れしている箇所は穴が小さいので、自然に治る可能性も十分にある!



あとは自分でケアをしてもらって、尿漏れ箇所が悪化しないように気をつけてもらおう。







HISに片道航空券を買いに行き、その帰りにMBKへ~♪



もっちゃん彼女がタトゥーを入れたいとのことで、行きつけの店へ!



2日連続でタトゥー入れに行きましたw







​タイに来て、初めてのちゃんとした観光だね。
家族とかにお土産を買ってました( ´ ▽ ` )ノ

最終日はまさかのピンポンショー&ゲイショー
どっちも観てみたいってことで、連れて行きました( ´ ▽ ` )ノ
相変わらずお下品なショーでしたw

後半はショーの時間に合わせて、行きつけのゲイバーへ♪
いつも内容が新しくなってて凄いです(^ ^)
金曜の夜ってこともあって満席でした☆
もっちゃんたちも、ゲイショーの方が楽しんでましたw
そんな感じで、最終日は夜遊びをして翌日の朝に空港へお見送り。
無事に尿漏れが治ることを願いつつ、バイバイしました☆
1ヶ月以上の滞在だったけど、おつかれ様でした。