4日目に右胸に溜まった血の塊を除去すべく、再びオペ室へ!
部分麻酔かと思いきや、またしても全身麻酔(´Д` )

一回溜まるとクセになるから心配だねって
帰国前にまた注射器で血とリンパ液を抜く事になるかも?!

無事に手術も終わり、数時間後に病室へ戻ってきました。
内出血は相変わらず酷いですが…
胸は血が抜けて、平らに戻りました(><)
=============
そして、予定に退院日に血液ドレンも抜く事ができたので
予定通りに退院です( ´ ▽ ` )ノ
一時は心配しましたが、なんとか大丈夫でした☆

ということで、退院した夜はご飯を食べに少し遠出☆
アジアンティークリバーフロントというナイトマーケットへ!

タイ料理食べたり、お買い物したり!!
彼女さんが一番楽しんでいましたw
同行者は元気なのに、ずっと病室で寝泊まりして退屈だもんね~
気晴らしが出来たようでよかった( ´ ▽ ` )ノ