朝からホテルをチェックアウトしてヤンヒー病院に移動!!
受付から始まり、胸オペ→内摘→麻酔科→精神科と順番にカウンセリング等を終えました。


翌日も朝2人を宿泊してるホテルに迎えに行って、予定通りの時間にストレッチャーでKTのお迎えが来ました!

みんなでオペ室前までお見送り☆
KTもあまり緊張感なくオペ室へ入っていきました(*^o^*)

手術時間はおおよそ5時間くらいなので
その間は2人を連れて近くのデパートに行きました。
お茶したり、世間話したりとあっという間に時間が経過しました~

病院に戻って暫くするとKTが戻って来ました!
痛がる様子もなく、ぐっすり眠っています☆
無事を確認して2人をホテルに送り、バイバイしました~

無事に終わってホッとしました(*^o^*)