今日もホテルに迎えに行ってからみんなでヤンヒー病院にお見舞い☆

まだ今日もKTは眠っていました~
暫く様子を見てから、お昼にお出掛け!

セントラルワールドというデパートへ♪
特に目的は無いんだけど、とりあえずランチ!
ってことでSUKISHIっていうタイスキと寿司とかのバイキング(*^o^*)

2人とも良く食べるんだこれがw
デブですが、そんな大食いじゃないので結構頑張って食べました!

それからフラフラとお買い物~
2人ともキラキラに目が無いようで、
全然タイとは関係の無い、食器やら置物を大量に購入していましたw

買い物が終わって、ヤンヒー病院に戻りKTのお見舞い☆
でもまだ良く眠ってるね~
暫く様子を見てから、2人をスーパーに連れてってホテルに送りました☆