朝から荷物の準備などして、退院の準備は万端( ^ω^ )
元々、細いO君ですが更にガリガリになりました~
僕の腕より足細い(裏やま)w

午後には薬の準備も出来て、無事に退院です☆
まだお腹を押さえながら、スローな歩きですが…
なんとか大丈夫かな( ^ω^ )

今回は、あきよし君と合流なのでスクンビットのホテルです。
あきよし君とは~
2年前くらいだっけな?
友達2人の手術付き添いで一緒に来たFTMこ子!
なんだかんだで、今回は3回目のタイですw

一人旅に出掛けていた、あきよし君も夕方にバンコクに戻ってきて
一足先にスクンビットの同じホテルにチェックイン!!
夜に合流して一緒に屋台飯で晩御飯しました☆
今年の3月だかに撤去されちゃう屋台街にて~
退院したらO君もだんだんと元気になってきました( ´ ▽ ` )ノ
ママにも背中を押され~
明日はサイアムパラゴン(デパート)にお出掛けです♪