2日目に血液ドレーン抜いて、3日目に尿カテーテル

オナラも1日目の夜には出たので、早い段階で飲食okになった!

ということで、入院中は特に何もなかったのですっ飛ばしますw

そして、無事に退院しました~!!

とにかく元気なヒロキなので、散髪しにNever Say Cutz!!

タイタニウムっていう有名なタイのラップグループである1人が

オープンした散髪屋さーん( ´ ▽ ` )ノ

何店舗かあるんだけど、すごい人気なんだよね~

たまたまガモンの近くにも支店があったんでラッキー!

完成がオーダーとはちょっと違ったらしいけどw

まあ、さっぱりしたし似合ってるから良いんじゃない(T . T)

退院して、約1週間が経過したしのちゃん~

カテーテルも抜けて、ダイレーションも覚えたし

自由な時間が増えたので、お出掛け願望が出て

さらに元気になりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ってことで、今日は近場のマーケット!