今日は消毒の後にみんなでパタヤ♪
お決まりのコースですが、まずはシーラチャタイガーズー!!

とりあえず虎と写真撮影(*≧ω≦)
いつものよーに蠍女はスルーw

まずはエレファントショー見て

ワニショー

タイガーショー

一通りショー見終わって、30分くらい動物にエサやり(笑)

タイガーズーはしゅーりょー!!

7:30からティファニーショーの予約しているので、一先ずビーチの方へ向かい~
ちょっと時間あったんで、ビーチ沿いに駐車して海を眺めることに(^O^)
ケバブ屋があって、小腹空いたから食おうって事になったんだけど
作るの遅すぎて、気付いたら日が暮れて海が全然見えないってゆーw

ショー見終わって大満足でバンコクへ帰りました~
なんだかんだ24時くらいかな?
楽しんでくれて良かった(≧∇≦)