ホタルちゃんはT君が帰国した日の午後に無事、退院!!
まだ患部は痛いみたいで、歩くのが難しかったので車椅子でホテルに移りました。
しばらくは車椅子の生活になりそうです(^◇^;)
そして、ホタルちゃんが退院した翌日にU君が入国しました⭐︎
朝からカウンセリングを終えて、予定通りにオペ室へ~

胸と子宮卵巣の同時手術です!
経過良好で、問題なく入院生活も終え退院しました~

退院後2日間くらいは安静にして、その後はちょいちょい観光へ~

ホタルちゃんも、退院から5日目でダイレーションを開始しました~
7階のホテルから3階のダイレーションルームまでは、まだ暫く車椅子での移動ですね!
腫れの方はなかなか引きません(><)