13日の午後にMTFのキョウカちゃんが入国しました☆
キョウカちゃんは、ガモン病院に直接予約をして日程も決めていたのですが、
土壇場で問い合わせもらい、ソフィアでお世話する事になりました(^^)
手術は15日って事で、1日余裕があります。
入国の日は、ガモンへ行く前にお祈りしたいと言うので近所のお寺へ☆

金箔は、良くなりたい場所とか病気を患ってる場所に貼るんだよ!って言ったら
ひたすら顔にばっか貼ってました(笑)
この日は軽くご飯を食べて、ガモンホテルへチャックインしてから夜の街へ(^^)
いつものゲイバーに行きました(笑)
初日から濃いですΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
翌日は手術カウンセリングを受けて、色々と手続きを済ませた後にランチをして、バンコク市内を観光しました(*≧ω≦)

ワットアルンの夜景が観たいというんで
ゆっくり出てお寺へ~
まだ陽が落ちてなかったので、ワットポーを観光!

コイン入れもしました~

そして目当てのワットアルン!
反対側からとりあえずライトアップを観賞♪

本当は夕日とワットアルンが合体してるとこを見たかったんだけど、お茶してる間に日が落ちちゃったっぽい(笑)
せっかくなのでライトアップされてから船で渡って、近くから観賞する事に~

夜に見に来たの初めて~

観たいって言った割には、それほど反応が無かったけど(笑)

今日は明日の手術に備えて、早めに帰りましたよ☆
 
夜はレイ君が入国なので、空港へお迎えに行きました( ´ ▽ ` )ノ