KABAちゃんの親友もタイまで来てくれました( ´ ▽ ` )

よーちゃんとも会うのは2回目♪フミヤ君は初見です!

 

 

4月29日

 

 

ホテルを出て、今度はボイスチェンジのため病院を移動でーす

男性のHz数から女性のHz数に声帯を縛って調整します。

年齢もあり、ちょっと安定までには時間が掛かるみたいですが

職業柄、声を使うので平均よりは早く安定するかな~と

 

 

約7日間くらいは声を出してはいけないので筆談で会話です

 

後半から筆談しなくてもKABAちゃんの要望が分かるようにまでレベルアップ(笑)

 

 

今までKABAちゃんにイジられまくってた真ちゃんは、

声を出せないのを良いことに反撃しまくっててウケた(笑)

みんなで近くのデパートに行ってご飯&スイーツして

筆談で会話~

 

そして数日が経過して、無事にボイスチェンジの抜糸やら検査を終え帰国の許可が出ました。

 

大量のダイレーショングッズも購入して、そろそろ帰国の準備に入りました。

 

 

5月10日

 

約40日間?

途中でタイ滞在の延長手続きをしにイミグレーションに行ったり~

お買い物したり、ご飯食べに行ったり、お泊まりで付き添ったり

 

なんだか家族のような感じになりました(笑)

こんだけ一緒に過ごすと寂しいなあm(_ _)m

 

でも、また日本orタイまたはどっかの国で再会する事を約束して

空港へ送り届けました( ´ ▽ ` )ノ

 

 

KABAちゃんは、そのままの人で本当に素敵な女性でした( ^ω^ )

 

これからもずっとファンで応援し続けたいと思いました♪

 

 

そしてKABAちゃんの帰国から数日後、お誕生日だったので

 

マネージャーさんに相談して、事務所にお花をお届けしました( ^ω^ )

 

思っていたより真っ青でビックリしましたが(笑)

 

喜んでくれて良かったです♪

 

長い時間でしたが、本当にありがとうございました。

 

お身体に気をつけて、これからも活躍してください!

 

また、お会いしましょう( ^ω^ )