有名芸能人が驚きの近況報告!

今まで知りえなかった新事実を公開するトーク番組「じっくり聞いタロウ ~スター近況報告~(テレビ東京)」。

2016年7月30日の放送で、タイでの手術で女性になったKABA.ちゃんがその費用について語りました。

2016年3月、これまで男性として生きてきたKABA.ちゃんが女性になるための性別適合手術を受けました。

その手術は正式には「陰のう陰茎皮膚移植手術」といい、男性器の皮膚を再利用して女性器をの外形を作るというもの。

3時間の手術は成功しましたが、神経も残す手術のため、手術後すぐは結構な痛みがあったのだそうです。

またKABA.ちゃんは造膣も行ったため、今は傷口が塞がらないように一日二回、

ダイレーションという傷口の拡張ケアを行っているのだとか。

誰もが気になるのがタイで行ったという性別適合手術の費用。KABA.ちゃんの告白によると、

「陰のう陰茎皮膚移植手術」だけで日本円にしておよそ100万円。

また女性のような声にする「ボイスチェンジ」の手術は30万円ほどだそうで、思ったよりもお安め?

ちなみにお顔の整形手術代については、高級車一台分はかかっているんだとか。

なお、KABA.ちゃんがタイで性別適合手術を行うにあたってアテンドをお願いしたのが「SOPHIA BANGKOK」という会社で、

完璧な通訳やスピーディーな対応で安心して手術に挑めたのだそうです。

お悩みの方は一度相談してみては?

 

元記事

http://www.thaich.net/news/20160731kb.htm?more