手術の前日にタイへ入国~

 

一旦ガモンのホテルに荷物を置いて、ご飯食べに行った!

 

行きつけの居酒屋でお腹いっぱい食べてからガモン近くのマッサージ屋へ!

 

2人でフットマッサージして、からホテルに戻りました☆

 

 

 

~翌日~

10時にホテルで待ち合わせして、カウンセリングへ!

 

希望の陰茎陰嚢皮膚移植法で大丈夫って診察で一安心( ^ω^ )

 

思っていたより、深めに膣もできそうです♪

 

採血とレントゲン撮影を終えて、手術料金の支払いして~

 

葵ちゃん、ちょっと不整脈があって一応日本から診断書も持ってきたんだけど

 

心配だから一応調べてみましょうって事で心臓医の先生が指示してきた検査方法が

 

階段を2階まで上がって、前後の心拍数を測るという何とも原始的な方法(笑)

 

結果は異常もなく、ナースの方が息上がってたという(´Д` )

 

昼頃にやっと病室に入院する事ができて、そっから手術前の準備です。

 

剃毛、浣腸、点滴

 

当日の朝7時までの飲食でそれ以降は水もNGなので、手術開始時間が気になる

 

タイはあまり時間が当日になってもハッキリしないんです~

 

だいぶ待機して、前の患者さんの手術が16時頃に終わるって事で連絡が入って

 

葵ちゃんは17時頃にオペ開始になりました( ^ω^ )

 

車椅子でオペ室までお見送り~!

 

歩いてベットに移り、そのまま運ばれて行きました( ´ ▽ ` )ノ

 

だいぶ緊張してる感じでした~

 

頑張って( T_T)\(^-^ )

 

オペに行ってから、約3時間後には回復室に戻ってきました~

 

様子を見に行ったけど、状態も安定していてグッスリでした。

 

声かけたりして、しばらく様子見てから置き手紙してバイバイ☆

 

特に問題も無さそうで一安心です( ´ ▽ ` )ノ

 

手術、お疲れ様でした。