無事に手術を終えて、朝方には病室へ戻ってきました~
9:30頃にお見舞いに行ったら、そこまで痛がった様子もなく元気そうでした♪

こっから5日間はほぼ動けません。
ひたすらDVD観たりゲームしたり~
3日後
予定通り、大陰唇に刺さった血液ドレンを抜いて貰いました~
これは結構痛かったらしい(°_°)
ほとんど出血もして無かったんで一安心!

ご飯も普通に食べれるようになりました。まだトイレに歩いて行くことは出来ないので、あんま食べないようにしてた~
ベットの上で寝ながら大きい方するのって意外と難しいしね(^◇^;)
5日目

膣内に入ってる大量のガーゼを抜きました。ちょっと出血はしたけど、深さも良い感じ(^^)
まだ内出血と小陰唇に腫れがあるけど



明日の退院時には尿カテーテルも外して大丈夫って事で、経過は至って良好です!
午後には自力で歩いてシャワーしました。

脚の筋力が弱って体力も落ちたけど、何とか自力で動けて良かった。

そんな感じで、長かった入院生活も終わりでーす*(^o^)/*
退院日の当日は、言われていた通りに尿カテーテルも外れて自力の排尿も問題なし(*≧ω≦)素晴らしい♪
安心したからか食欲旺盛になって、病院食が足りないって事でリクエストのケンタッキーを差し入れ!

今までセーブしてた食欲が一気に戻って来たみたいです(笑)
お腹いっぱいご飯食べて~
シャワーと患部の消毒までを終えてホテル階に移動でーす。

歩けるけど、念のため車椅子で!
だいぶ体力が落ちゃってるんで、明日から少しずつリハビリですね(^^)
何がともあれ、退院おめでとう!!