差し入れしたローティーにもがっつき

元気モリモリです!!

 

シャンプーもしてもらって、無事に退院することができました( ´ ▽ ` )ノ

 

 

3人はスクンビットになるホテルに滞在なので、ひとまずお見送り!

 

 

僕は、葵ちゃんのダイレーションとかあるので

 

3人とは夕方から合流することにしました( ^ω^ )

 

 

3人はお土産買いに大型スーパーに行ったりしたみたい!

アキヨシくんが居るから安心だわ( ^ω^ )

 

ビフォー

 

そして、僕と葵ちゃんはKARADAファクトリーで小顔マッサージ!

 

アフター

 

なんか、寧ろ浮腫んだような気がしないでもないが(笑)

働いてるスタッフが全員とも通常より顔のサイズでかい人しかいなくて

施述前にちょっと期待は薄れた(´Д` )

 

でも葵ちゃんは久しぶりの外出だったし、よかった♪

 

 

午後のダイレーションを見送って、いつものようにカオマンガイを晩食に買って

 

僕はアキヨシ君たちと都内で合流です( ´ ▽ ` )ノ

 

んで、ソルビンとかいう韓国のかき氷を食べた~

 

フワッフワでした!

 

 

PS…

A君、もうみんなツイッターとかツイキャスに載せちゃってるから

今更ってことで顔出しOKになったw