今日は葵ちゃんのダイレーションを見送って、

お昼ご飯を手配してから遠出の観光へ♪

 

 

僕もアキヨシも2回目です!

ピンクのガネーシャと曜日ごとのネズミが有名ですね。

 

タイ人は自分の生まれた曜日によって神様がいるんだけど

ここの場合はそれがネズミ

 

 

片耳の穴をふさいで、もう片方からお願い事をすると高速で願いが叶うという!

 

アキヨシと芳君は黄色のネズミ

 

A君はミドリ、僕はピンクでした~

 

 

僕もお願い事しましたが~

その数分後にある方から電話があって、とても嬉しいことを言われたので

きっとこれはピンクのネズミさんが高速で叶えてくれようとしてるんだと!!

 

そう信じてみる(笑)

 

 

んな感じで、みんなで写真撮ったりしながら観光を楽しみました♪

 

夜はホテルの近くで3人を下ろしてバイバイ~

 

僕は葵ちゃんの様子をしばらく見てから、

 

そのまま夜はバーでお仕事です~