A君、芳君は患部の消毒でホテルから通院です!

葵ちゃんは、ダイレーションの後に喉仏縮小です!

カウンセリングをして、80%くらい除去して滑らかにするよ~

ってことでダイレーション終わって、昼過ぎからの手術になりました( ´ ▽ ` )ノ

アキヨシたちは、特に用事もないみたいなので

葵ちゃんが終わるまで、ガモンで時間潰して待っててくれた~

葵ちゃんは、午後のダイレーション前に喉仏縮小手術が終わり

しばらく部屋で休憩してからダイレーションへ

疲れてそうなので、夜ご飯を買って渡し

僕はアキヨシ達と都心の方へご飯を食べに行きました( ´ ▽ ` )ノ

バイバイしたあと、3人でまたカキ氷食べに行ったらしい!

甘いものすっきゃなー!