今日が最終日です( ´ ▽ ` )ノ

 

今日はみんなでランチして、お話したいってことで~

 

ダイレーション終わってから近所のレストランへ♪

 

 

2時間くらいご飯食べながらお喋りして~

 

一旦、アキヨシ達とは解散!!

 

僕は葵ちゃんと、ダイレーション用品を買いに行ったり帰国の準備!

 

 

アキヨシ達はデパート巡りしたり、飽きないのかなってくらい(笑)

 

ある程度の帰国準備も終わったので、6時にみんなで合流してご飯食べることに!

 

 

メンズがいなければ、オシャレなとこ連れて行こうと思ったけど

 

ここはアキヨシ達に合わせて、屋台にしときました(笑)

 

 

みんながガモンホテルに泊ってれば、もう少し早く仲良くなれたんだけどね!

 

後半の3日間くらいで打ち解けました( ´ ▽ ` )ノ

 

みんなとバイバイして、僕はバーのお仕事でーす

 

明日の朝で葵ちゃんとバイバイ⭐️