今日はみんなでパタヤへ~♪

途中のサービスエリアでランチを済ませました!

 

 

パタヤまでは120キロくらいかな?

なんかもう100キロって近く感じるようになってきた(笑)

 

雨季に入ってるはずですが、思いの外パタヤのメインビーチが綺麗だった!

いつも来たときは、そんなに綺麗じゃなかったんだけどな~

 

3人は大はしゃぎです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

砂浜に落書き始めました~

 

綴り間違ってるけどね(笑)

正しくは、PATTAYAです!

結構お絵描き上手ずじゃん( ´ ▽ ` )ノ

 

んで、なぜか手術で来てるのに水着持ってきてるっていうね!

タイに住んでる僕が普通に短パンで、みんな海パン(笑)

 

最初から海で遊ぶ気満々でタイに来ていたことにワロタ(笑)

 

スナップ第二弾!!