1/9の午後に入国して、ガモン病院へ~

1/10 カウンセリング


午後から手術

1/13 術後、初の歩行は順調!!

1/15 退院
1/17 体力もだいぶ回復したので、観光にお連れしました♪
初日は、サイアムパラゴンのフードコートでご飯を食べて


スパグッズのお土産買って
スイーツ男子はマンダリンオリエンタルのアフタヌーンティー!
見た目が可愛すぎてキュンキュン??
でも、見た目が可愛いだけで味はイマイチ?
案の定、胃もたれしてグロッキー(笑)

2日目は寺院巡りでーす!
なんか王様の行事やってて、通行止めばっかりで車が通れないので、適当に停めてめっちゃ歩きました。良い運動!
久しぶりに行った王宮は、観光客の入場料500バーツ!高えよ(笑)
僕はタイのIDカードあるので無料でっす♪

王宮の後はワットポーに行って、帰宅。

翌日は、アユタヤに行きました!
やっぱパワースポットですね(*≧ω≦)
暑いけど、毎回癒されまーす♪

最終日は、何とか経過も良く乳頭縮小手術も出来ましたー!
良かった(*≧ω≦)

2週間ありがとうございました?