★2/9
シン君の最終検査&抜糸

患部に問題なく、予定通りに帰国出来そうです♪
先生待ちの時間、ナース達にスネ毛で遊ばれる(笑)

Hちゃんは、今日からダイレーター「0号→1号」のサイズアップです。

最初に0号を30分挿入して、1号に変えて30分!でしたが、なかなか入らず断念?
Rちゃんは頭の傷消毒とおっぱいマッサージ!まだ激痛らしく、歯を食いしばりながら耐えております(>< )
今日はRちゃんもナース達にイタズラされていました(笑)
Kさんは頭の傷消毒とだけで終わり♪
★2/10
朝の5:30にガモン集合で、シン君カップルをスワナプーム空港まで送迎!
webチェックインしたので早かった(*≧ω≦)

鬼の前でパシャり♪
仲良く帰って行きましたあ~~


Hちゃんは、裏の薬局で帰国後に使うダイレーション用品を大量購入。
スーツケースにあまり入らないって事で、KYジェルは35本だけ!
何カ月保つかな!?
Rちゃんは頭の傷を抜糸&喉仏切除の手術!
手術は待ち時間が長くて、トータル2時間くらい掛かりました(>< )
Kさんは、いつものように通院生活です。
僕の体調も治ったので、Hちゃんを夜の観光へ連れて行きました♪
とりあえず、トンロー13のなぎ屋さんで腹ごしらえ(*≧ω≦)
まだ時間が早かったので、ナナ近くのナイトマーケットをフラフラ~

軽くショッピングで時間を潰してから、オブセッションへ!

今日は出勤数も少ないけど、お客さんも殆ど居なかったです?
コーラで乾杯して、Hちゃんお気に入りの女の子(ニューハーフ)を席に付けて、ワンドリンク&お話♪
結構、日本語喋れる子で22歳(*≧ω≦)
やっぱりオブセッションのニューハーフはレベルが高いっす!
ナイスバディ!
黙ってりゃあメッチャ可愛い!
喋り出すとエゲツない下ネタでお下品!
まあ、それが楽しいんです(*≧ω≦)

滞在時間は1時間くらいでしたが、楽しんでくれました♪
ガモンまでお見送りして、明日は帰国なので早めにバイバイしました!
★2/11
またまた5:30にガモンにお迎えに行き、スワナプーム空港へ~
全フライトチェックインカウンターが同じで、webチェックインの列も外に溢れて長蛇の列!
たまーにあるよねこういうの?
通常のチェックイン列の方が進みが早かったからそっちに並んだので30分くらいかな?
無事にチェックインを終えて、Hちゃんとバイバイしました♪

シン君&Hちゃん
手術お疲れ様!
ソフィアバンコクを頼って、タイまで来てくれてありがとうございました?
また、素敵な出会いに感謝です♪
今後ともよろしくお願いします??