性転換手術後、サンバ踊りだす

元気なブラジル人と一緒ぐらい

元気なKさん

 

 

元気すぎて毎日毎日暇そうです!!!

 

20日は、

膣内のガーゼが外れて、念願の

トイレ&シャワー

いけるようになりました

 

お風呂入れないのがいやすぎたKさんは

「5時間くらい風呂入ってたい」

らしい(笑)だめだよw

 

でも、患部の腫れもだいぶ減ったので、

よかった♫

入浴後のめまいや立ちくらみもない様子です〜

 

 

 

21日はいよいよ退院でした〜

 

病院内の7階のホテルに移動です

 

部屋移動で荷物運ぶんだけど、

本当、荷物多すぎ(笑)

これの他にもまだある(笑)

 

 

ナース、何か言いたげな様子(笑)

 

 

 

病院近くのセブンに

買い出しいったり〜

 

マックのデリバリーしたり

 

 

 

病院内と外の気温差が激しいので、

出歩くと、やっぱり

すこし疲れてたKさん〜

 

経過は人それぞれですが、

まだまだ患部は傷だらけなので、

無理しないでね。

 

 

明後日からいよいよ

第二関門のダイレーションです!

 

 

ヒロキ